スーパードッグフード「医食同源ワンごはん」ワンちゃんの健康を考えた専用レシピ [医食同源ワンごはん、スーパードッグフード、横須賀]


>>>詳細はこちらをクリック<<<


「犬のしつけ」に関する方法は、よくTVなどでも紹介されていますね。
ネット上でもたくさんの教材などは販売され、一時期は「犬のしつけ」ブームとまで言われました。

でも、本当にペットと長く付き合うには、毎日欠かせない「食」に関する知識も同じくらい重要ですよね。
ペットの健康と経済性を考えたドッグフードレシピ教材をご紹介いたします。

大人気の獣医さんとTVでおなじみの料理の先生が作った健康で長生き!簡単・格安!のスーパードッグフードレシピ

「医食同源 ワンごはん」

著者の横須賀真奈美さん著者の横須賀真奈美さんは、
東日本放送 突撃ナマイキTV「ナマなキッチン」月曜~金曜9:55~にレギュラー出演している料理の先生です。
調理師・野菜ソムリエであると共に、国際薬膳師・国際中医師の資格を持ち、さらに現在鍼灸師の資格を取得中です。



梅原孝三先生さらに、この教材の監修に手助けしたのが、梅原孝三先生です。
調理師の免許を持つ獣医師で、富谷動物病院の院長です。
獣医学会等で活躍している大人気の獣医さんです。




ワンちゃんを飼う際に毎日欠かせないのが「ごはん」です。

この教材では、家族同然のワンちゃんにどんな食事を与えたらよいのか?
市販のドッグフードも沢山の種類があって、どれにしたらよいのか?
ドッグフードの内容成分に心配はないのか?

ペットの「食」に関するこのような心配を取り除いてくれます

ペットの健康と経済性を考えたドッグフードレシピ教材

「スーパードッグフード 医食同源 ワンごはん」

には、こんなうれしいサービスまでついてきます。

スーパードッグフード 医食同源 ワンごはん ワンちゃんの健康★専用レシピを作成
ワンちゃんには多くの犬種があり、体重も約2kg~約40kgと
違いがありますので、それぞれのワンちゃんによって同じレシピではないのが
当然です。ご購入者様のワンちゃん専用のレシピをご提供します。

★獣医師に無料で相談できます
ご購入から6ヶ月間は何度でも無料でご購入者様のワンちゃんのお悩み相談をお受けいたします。

他にも沢山の特典があり、ワンちゃんと飼っている方にはお勧めの教材です。


>>>続きはこちらのページで<<<

スーパードッグフード 医食同源 ワンごはん

このブログは、横須賀真奈美さんのワンちゃんの健康を考えた専用レシピ「スーパードッグフード・横須賀真奈美の医食同源ワンごはん」の口コミ情報をレビューします。



その他ペットのしつけや健康に関する情報レビューはこちらです。


藤井聡の犬のしつけ方法DVDの効果レビュー

愛犬と楽しく遊ぶ!遠藤和博の犬の芸講座、カリスマドッグトレーナーがこっそりお伝えする方法


ワンコの為の実用東洋医学 ~ 指圧マッサージで手作りアンチエイジング ~


「ペット用プレミアムゼオライト」ペットもデトックスで健康に長生き!





家庭で手軽にタイマッサージ気分!癒しのアイテム「サバイハーブ」が今大人気です。



nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 2

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。